December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2級公式テキストの閲覧が可能になりました

 
当協会では本日より、2級公式テキスト(改訂版)の一部を
公式ウエブサイト上で閲覧できるように致しました。

インテリアデコレーションエクセルシアーってどんな事を勉強するの!?
私には難しい!?学習するのにどのくらいかかるの?など内容の確認はもちろん
資格試験を受験するバロメーターとしても使えます。

新世代のインテリアの専門家
「インテリアデコレーションエクセルシアー」の魅力を是非のぞいてみてくださいね。

また、ウエブの閲覧ではわかりませんが
テキストはインテリア誌などで人気のグラフィックデザイナーが
表紙と装丁のデザインを担当し、「日本の伝統色」「フランスの伝統色」のカラーチャートが両裏表紙にデザインされるなど、装丁にも資格試験のテキストとは思えないデザイン的な工夫がされています。

表紙も落ち着いた色なので、他の資格試験のテキストと一緒に並ぶ書店では
全然目立ちません。
もちろん、日本屈指のオシャレ書店である「丸善丸の内」や「ジュンク堂池袋」の
モダンなインテリアにマッチしている事のはとても誇らしいのですが・・・・。

何故、このような落ち着いたデザインなのか・・・?

実は、それには大きな理由が隠されている!?のです。
エクセルシアーを目指す人は「上を目指す感性を持つ」ものです。
センスを磨くことに興味のあるエクセルシアーにふさわしい装丁とデザイン♪
デザイン関係の資格なら言ってみれば当たり前のことだとjidaは考えます。

そう、持ち歩いた時に似合うものでなければなりません。
そして、単に資格試験のテキストではなく、ずっと持っていたいと思えるデザイン。
会社やカフェで読んでいても素敵に見えることがコンセプトになっています。

是非、実際に手にとってみてくださいね。

2級公式テキストを閲覧する

スポンサーサイト

pagetop